« 前のエントリー | メイン | 次のエントリー »

2006年02月18日

「DCCらくがきノート」の再掲載

Wiki で「DCCらくがきノート」を運用してきたのですが、壊れて読めなくなってしまいました。

有益な書き込みを沢山していただいていたので、このまま消えてしまうのはもったいないと思います。そこで、Wiki の書き込みを修復してこのブログに掲載していきたいと思います。

出来るだけ元通りに修復していますが、間違いなどありましたらお知らせください。

また、元に書かれたの方のお名前も含めて掲載しますが、支障があるようでしたらご連絡ください。

セクション一覧

投稿者 taknom : 2006年02月18日 21:03 [DCCらくがきノート]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://modelrr.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3178

コメント (コメント数:2)

taknomさん

久しぶりです。油断すると大変なことになるのですね(油断していなくても起こりうることですか?)。心したいと思います。出来ればNGDCCさんの信号波形の記事をもう一度見れるようにしていただければ幸いです。

投稿者 寺久保 敦己 : 2006年02月20日 22:58

インターネットに公開しているサイトは、放置するのは危険でした。やはり、日々メンテナンスを怠らないようにしないといけないですね。

波形信号の記事など、私も再掲載したいとは思っているのですが、画像が入っているものはちょっと復元が大変そうです。

投稿者 taknom [TypeKey Profile Page] : 2006年02月21日 20:52

コメントする




保存しますか?