« 前のエントリー | メイン | 次のエントリー »

2006年07月18日

On30足尾のフォード停滞中

一応仮組して走らせてみたところ、なんだかぎくしゃくしています。

下回りを外して、車輪も外して、モーターとギアだけ残してもスムーズに回りません。いろいろやっているうちに、モーターが全く回らなくなってしまいました。モーターだけ外してパワーパックにつないでみても回りません。壊れてしまったようです(;_;)。

走行系も作って、ちゃんと満足の行く走りをしたキットはひとつも無いかも... 動力部分には完成品を利用する、コンバージョンにしておいた方が無難かもしれませんね。

とりあえず、モーターとウォームギアーを注文して、(気が向いたら)再挑戦することにしましょう。

投稿者 taknom : 2006年07月18日 21:14 [On30の話題]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://modelrr.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3395

コメント (コメント数:0)

コメントする




保存しますか?